オーナーさまへ

㈱トレジャールームは不動産管理全般を承っております。
既に入居中の方の賃料管理もご安心ください。入居者の未納賃料は、トレジャールームで保証し15日に当月分を送金致します。

入居者募集 入居募集活動・広告・看板・自社ホームページ・各不動産業者に宣伝・インターネット掲載
査定審査 厳正なる入居者審査
・本人確認(勤務先・免許証・健康保険証等)
・連帯保証人確認(印鑑証明、健康保険証等) 入居者の質は経営につながります。
・独自の審査方法で、厳正な審査を致します。連帯保証人に対しても厳正な調査を行います。
家賃等の請求・集金 入居者様が賃料等の滞納をした場合、立替えをしオーナー様にお支払いする家賃保証システムを導入しております。
当システムをご利用頂くことで、オーナー様は滞納リスクを負うことなく安心感のある賃貸経営が実現できます。
当月分賃料の15日送金 家賃滞納が発生しても当社で保証し15日に家主様に送金致します。
未納家賃料の保証 毎月入居者から家賃を回収・滞納督促し、まとめて送金致します。
家賃・維持管理費用を集計したレポートなどを送付致します。
苦情対応 水漏れ・配管つまりなどの入居者からのクレームに対応致します。
各種証明書の代理発行 車庫証明など必要な証明書などの発行をトレジャールームが代行致します。
退去時の立会い 退居時に立会い、鍵を受け取るとともに、部屋の利用状況を確認します。
リフォーム・リニューアル 次の入居者を募集するためのリフォーム、設備の交換、建物の補修・修繕作業、ルームクリーニングをいたします。
敷金(保証金)の精算 退去後の原状回復費用を見積り、入居者との負担割合の交渉を致します。
メンテナンス 建物周りの定期清掃・建物や設備の保守・点検作業を行い365日オーナー様とご入居者様に安心と安全をご提供いたします。

    ※既存物件の場合でも、現入居者に対して家賃滞納保証及び15日送金いたします。
       (入金状況の確認で、既に滞納されている入居者の居室は管理対象外となります)

    ※法的手段に至った場合の当社顧問弁護士着手金は当社負担と致します。

    ※テナント・事務所部分は管理対象外となります。


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