管轄エリア

オーナーさまと入居者さまへ きめ細やかなサービスを提供
メンテナスス管理システム
建物全体の管理と設備の保守点検・清掃・クレーム処理業務などを当社が代行するものです。
さらに、リフォームなど長期的な視点で修繕・資金計画をアドバイス致します。
入居率を高めるための効率的な建物管理をご提案します。
家賃滞納保証システム
入居者の募集から家賃管理まで、家賃滞納保証で一括して管理致します。
万一、入居者で家賃滞納が発生しても、毎月全入居者分の家賃が指定日に確実に入金されます。また、家賃管理明細表の発行で、家賃管理の手間と不安からオーナーをお守りするシステムです。
■入居中の家賃は入金の有無に拘わらず、毎月指定日にまとめて 当月分を送金致します。
■空室になった場合は、当社が責任をもって直ちに入居者を募集・選定致します。
入居者募集・選定審査 | 募集活動・広告・看板・自社HP・各不動産業者に宣伝・インターネット掲載 厳正なる入居者審査 |
---|---|
家賃などの請求・集金 | 入居者様が賃料等の滞納をした場合、立替えをしオーナー様にお支払いする家賃保証システムです |
当月分の賃料送金 | 家賃滞納が発生しても当社で保証し15日に家主様に送金致します |
未納家賃料の保証 | 毎月入居者から家賃の回収・滞納督促し、まとめて送金致します |
苦情対応 | 水漏れ・配管つまりなどのクレームに対応致します |
各種証明書の代理発行 | 車庫証明など必要な証明書などの発行をトレジャールームが代行致します |
退去時の立会い・敷金清算 | 退居時に立会い、鍵を受け取るとともに部屋の利用状況を確認します |
メンテナンス | 建物周りの定期清掃・建物や設備の保守・点検作業を行い365日、オーナー様とご入居者様に安心と安全をご提供致します |
※2019年1月現在